povo2.0、手続き遅延などが解消(サービス開始から約1カ月で)

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

KDDIは、オンライン専用ブランド「povo2.0」で、2021年10月28日付けのお知らせとして、契約等の手続きに関する遅延や有人チャットや問い合わせフォームの返信に時間を要していた事象が解消し、同日以降の新たな手続きについては、問題無く実施できること案内している。

povo2.0のサービス開始は9月29日のため、手続き遅延やサポート対応の遅れは約1カ月間で解消のアナウンスが行われた。

povo2.0のお知らせは以下にて。

重要なお知らせ・ニュースリリース|povo2.0

povo2.0のサービス開始時から、お手続きに遅延等が生じ、多大なるご迷惑をおかけいたしました。
加えて、お問い合わせ窓口「有人チャット」や「お問い合わせフォーム」へのご返信までお時間を要することも多く、ご心配とご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。

現時点では、これらの事象は解消し、新たなお手続きに関しては問題なく実施いただけます。

povo2.0のサービス紹介・申込みは以下にて。
基本料ゼロから始めるオールトッピングプラン|【公式】povo2.0

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする