Google、公式ストアでNest Hubが9,900円→6,500円のセール(〜5月3日)

スポンサーリンク

Googleは、公式オンラインストア「Google Store」で、スマートディスプレイ「Google Nest Hub」が9,900円→6,500円になるセールを5月3日まで開催中。ディスプレイサイズの大きい「Google Nest Hub Max」は今回のセール対象外。

Google ストアでのNest Hub販売ページは以下にて。
Google Nest Hub – スマートディスプレイ – Google ストア

大手の家電量販店のWebサイトを見る限り、今回は同様のキャンペーンは行われていない模様。(セールはGoogle Store限定)

Google Nest Hubは、Googleアシスタント経由で日々のルーティン(おはよう/いってきます/おやすみ)で、家中の照明などなどが自動的に消えるように設定して活用中。

ほかにも、撮りためた子どもの写真を選んで親(ジジババ)に送るのが手間なので、Googleフォトのアルバムとして共有したり、スマートディスプレイ(Google Nest Hub)上に垂れ流しできるようにしてみた。スマートスピーカー/ディスプレイとしてどの程度使っているのかは不明ながら、Wi-Fi環境がある場合のプレゼントとしては悪く無いかなと。

Googleアカウントが無い両親に「孫の写真垂れ流し」目的でNest Hubをプレゼントした
家電量販店のビックカメラにて、Googleのスマートスピーカー等を20%ポイント還元するキャンペーンが開催中で、これにau PAYの20%還元を組み合わせると40%近い(厳密には38%)還元が適用されるので、これを機に60代の両親にNest Hubをプレゼントしてみた。 孫...