エイプリルフールネタ

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

4/1はエイプリルフール。という事で今日あたりのニュースにはご注意。
他のニュース系メディアに比べて割とカタイメディアと言えるケータイWatchだけど、毎年エイプリルフールは気合入っている。

MNP春の陣、携帯各社が新端末を発表(ケッタイうおっち)
ドコ毛、本格的なおサイフケータイを4月発売(ケッタイうおっち)

センスがあって細かい部分にこだわりが感じられて、笑えるのがケータイWatchのエイプリルフールネタの面白い。
ところでケータイWatchのネタには、毎年おばあちゃんが登場するんだけど、このおばあちゃんは関係者の親戚なのかな??

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする