Opera9.5β2 がリリース

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

β1のリリースから約半年が経過。
Opera(Desktop) 9.5 is Comming SoonとアナウンスのあったOpera9.5のβバージョンが、β2として公開されている。

β1が提供されてから、あまりの快適さにしばらく9.5βを使っていたのだけれど、どうにも安定性が無い…。という事で正式版を使っていたところなので、高速なレンダリングが安定して動作するのか!?とワクワク。

という事で早速ダウンロード

Opera9.5β1からの変更点(英語)
Changelog for Opera 9.50 Beta 2 for Windows(Opera)

Changelogはあまり見ていないものの、気づいたこととしては、とりあえずメニュー周りが日本語対応している(β1はしていなかったハズ)

Opera Linkに『メモ』が追加されているのは…前からあったっけ?
色んな環境による使い勝手の差をなくす。という部分ではOpera Linkの進化も非常に有難い。

そして…やっぱり速度が速い!!
他に気づいた事は、使いながら追記していく予定。

■関連リンク
「Opera 9.5」ベータ2公開、履歴の全文検索やセキュリティの向上(Internet Watch)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする