E71でS!メール受信に成功

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ネット上に散在している、色々な情報を自分なりに理解しながら、トライ&エラーを繰り返して、E71でS!メールの受信に成功した!!

ちなみに、プリモバイルでは未だ成功していない…。プリモバイルユーザ?と思わしき方が海外の端末で遊んでいたりするようなBlogも見掛けるんだけど、もっと勉強しないとだめか…。

プリモバイルのメールし放題は300円でメールが完全に使い放題になる。
そのような選択肢がほぼなくなってしまった今はかなり貴重な料金プランと言える。ポストペイドでも、出してはくれないだろうか。(くれないだろうな。)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする