Touch Diamond+WiFiRouterが安定稼働(^^)

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

e6d2ad5c.jpgEMONSTERで使っていた頃は、なぜか数々のトラブル⇒端末初期化⇒環境再構築
なんてことを繰り返し繰り返ししていたけれど、Touch Diamond+WM WiFiRouterの組み合わせではこれまでトラブルが皆無。

iPodtouchやNokia E71の回線として、EMONSTERで使っていた時代は安定しないと言う意味で信頼性が低かったけれど、最近はめっきり安定していて繋がらないことが殆ど無い。(圏外を除く端末のトラブルで)

スマートフォンの利用には予期せぬトラブルがつきもので、むしろそれを楽しめるぐらいじゃないと使ってられない。
というように考えていたけれど、この安定感は考え方を改めないといけないかも。

しかし、EMONSTERが不安定でTouch Diamondが安定する理由がなぜ?と言われても全く原因が思いつかないので説明できない(^_^;)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする