Bylineの挙動が妙

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

iPodtouchで一番使っているアプリは、GoogleReaderクライアントの『Byline』これが無いと、僕の情報収集は成り立たない程に依存してたりするんだけど、どうも最近微妙な挙動になる事が多い。

例えば、Byline上で記事を読んで同期をかけると、なぜかアプリケーションが落ちて、再度アプリを立ち上げるとさっき読んだ記事が未読になっていたり(^ ^;)

今朝も家の無線LANで同期をかけて、通勤中に記事をみようとしたら、家で実行した同期が無効になっていて、イーモバイル回線を使って再度記事を取得する羽目に…。

同じ様な症状で悩んでらっしゃるかたがおりましたらコメント頂けると助かります(^^)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする