11月のパケット消費量

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

イー・モバイル
2,606,886

前月に比べて、約35%の減少。

これまでは、平均すると500~600万パケット/月ぐらいの消費をしていたんだけれど、外出先でイー・モバイルを使う機会が減った事が、パケット消費量に直結したみたい。

このぐらいの利用状況であれば、『バリューデータプラン』(プレスリリース)の無料通信分で賄える計算になるけれど、とりあえずは現状の『ギガデータプラン』で様子見する。

docomo
1,063,721

前月比、+210%。
なんでこんなに増えたんだろう?と思うほどの増加。
月によって変動の幅が大きいのがdocomoのパケット通信量。

WILLCOM
144,573パケット
465,278パケット

WiFiSnapを使って、E71の回線にして通信をするのに利用している。
HYBRID W-ZERO3の発表後、なぜか利用頻度が増えたりしている(^ ^;

ちなみに10月は、
353,400パケット。(ぱけスタにて計測)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする