Opera 10.60βがリリース。日本語対応は微妙かも…。

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Opera 10.60β版がリリースされている。

「Opera 10.60」ベータ版公開、さらに高速に、WebMへの対応も -INTERNET Watch

ダウンロードはこちらから。
Opera web browser | Opera 10.60 beta – 最新バージョンをお試しください

で、早速10.60βをDL&インストールしてみたんだけれど、10.50あたりで発生していた、
『日本語フォントがかっちょ悪くなる現象』

が一部サイトで発生していたのが再発してしまうようなので、βをインストールした直後に同じく10.60のαに戻していたり(^ ^;
*ちなみに僕がインストールをしたのは、Desktop teamのBlogからDLしたものなので、もしかしたら改善されてるのかもしれない。

と言うわけで、もうすぐ10.60が正式公開されそうなのと、とりあえずは10.60α版に戻しましたというところで。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする