Opera 10.60 RC3ではフォント問題が修正されてた

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Opera Dessktop TeamのBlogで公開されている、Opera 10.60 RC3では、10.60βで発生していた、フォントがカッチョ悪くなる問題が修正されていた。

Opera Desktop Team – Opera 10.60 RC3

これまで、フォントの問題があるので10.60αを使っていたマシンがあったんだけれど、これでβ以降のバージョンにリプレイス出来る(^ ^)

RC版が一気に3まで出ているのは、10.50の時に続々と公開されたRC版を彷彿とさせる…。
10.60の正式版も、間もなくリリースされるのかなー。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする