カテゴリの並び順を投稿数順に変更してみた

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

サイドバーに表示されていたカテゴリの並び順が、名前順という素晴らしい状態だったので、以下の記事を参考に、投稿数順に表示するように設定を変更してみた。

後から知ることが多いWordPressお役立ちスニペット9つ

編集したファイル:sidebar.php
編集箇所:カテゴリ一覧を参照する部分。

■変更前
名前順にソートされている。ユーザの役に立たない並び順(^ ^;

コードは以下。

■変更後
投稿数が多い順 = ほぼ優先順位順に並んでいる(^ ^)

コードは以下。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする