Eye-Fi×Evernoteのキャンペーンでは有料ライセンス延長に失敗

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

docomoのAndroidでEvernoteプレミアムがもらえる | shimajiro@mobiler

上記のエントリで取り上げたように、docomoのAndroid端末利用者向けにEvernotのプレミアム会員向けサービスが1年間無料で利用出来るキャンペーンが行われている。

で、今回のキャンペーンで気になったのは下記の部分。

※既にプレミアム会員の方でもキャンペーンに登録可能です。月極めで加入している場合は、登録した月の翌月から1年間無料となり、1年後自動的に課金が再開されます。年極めで加入している場合は、現在の加入期間終了後から1年間無料となります。なお、プレミアム会員費をPayPalでお支払いしている場合、まずPayPalの課金をキャンセルしてからキャンペーンに応募してください。キャンセルせずに応募した場合、PayPalの課金は継続されますのでご注意ください。

既に有料登録を行っているユーザでも、1年間利用期間を延長する形で、キャンペーンの特典が受けられるというもの。

docomoのAndroid端末向けのキャンペーンが既存会員向けにも有効なのであれば、きっとEye-Fiのキャンペーンでも使えるハズ!という事で、先月にポチったEye-Fi X2(関連エントリ)についてきたEvernoteの年間ライセンスを登録しようとしたら…。

見事に登録出来なかったorz

で、Eye-Fiから送られてきたメールには

※2010年12月31日までにご登録を完了するようにお願いいたします。

と書いてあるんだけれど、プレミアム会員の有効期限が2011年の6月ぐらいなので、Eye-Fiから指定されている期限までに登録を完了させる事が出来ない(^ ^;

この件については、Evernoteのサポートに問い合わせはしてみたものの、結論としてプレミアム会員の有効期限が切れた後にEye-Fiのキャンペーンで得たライセンスを利用出来るのか、イマイチ理解出来て無かったりする。出来なかったら、全くの無駄になっちゃうんだけれども…。

と言うわけで、悲しいかな予想が外れ、docomoのAndroid端末では出来るという噂のEvernoteライセンスの利用期間延長、Eye-Fiのキャンペーンでもらえたライセンスでは出来ませんでしたと(^ ^;

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする