新規一括0円、CB1万円でポータブルWi-Fi(BF-01B)をゲット!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

docomoのポータブルWi-Fi、BF-01Bを契約してきたのでご報告。
もともとはこちらのエントリで紹介した近所のケータイ屋で契約しようかと思っていたけど、電話して確認したら在庫なし。ということだったので、同じ条件で販売されていたドスパラ新宿店にて(^ ^;

BF-01Bの新規一括0円&キャッシュバック10,000円はかなり良い条件だと思うのだけれど、ドスパラ新宿店では全然告知されてないので、念のため店員さんに確認のうえ契約(^ ^;

■購入情報
購入商品:ポータブルWi-Fi BF-01B
購入価格:0円(キャッシュバック10,000円)
購入店舗:ドスパラ新宿店

■契約条件
・定額データスタンダード割加入
・バリュー一括
・クレジットカードのみ

いわゆるモバイルWi-Fiルータは、

・URoad-7000
・egg(貸出中)
・Pocket WiFi(C01HW)
・b-mobile WiFi

を既に持っているけれど、それでもBF-01Bを新規で契約したのは、BF-01Bの電源管理が優秀。という情報を多くのBlogなどで拝見していたのと、BF-01Bで使える公衆無線LANサービス、U「公衆無線LAN」コースが1年間無料になるキャンペーン(公式サイト)が行われており、公衆無線LANも3Gもかなり安く使えるので(^ ^;

BF-01Bのメーカーブランドの『Portable Wi-Fi DWR-PG』はAmazonだと30,000円をちょっと切るぐらい。
端末単体として考えると安くはないけれど、ケータイで利用しているdocomo SIMを使うことも可能なのでオススメ。

BUFFALO ポータブルWiFiルーター Portable Wi-Fi DWR-PG BUFFALO ポータブルWiFiルーター Portable Wi-Fi DWR-PG

バッファロー 2010-06-25
売り上げランキング : 2518
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

使い勝手などなどは追ってアップしていきます!

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする