BF-01B用にLANケーブル延長用コネクタをポチった

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

購入したポータブルWi-Fi、BF-01Bを外出先でLANケーブルを繋げる事を考えたときに、LANケーブルが延長できたらきっと便利だよね。
*そんなに利用機会が多いような気はしないけれど、あったら便利だよね。という事で。

最初は、AC電源のようにメス⇒オスみたいな形の延長ケーブルを探していたんだけれど、LANケーブルにつなぎとなるコネクタを挟んで、さらにLANケーブルを継ぎ足して接続する。
というタイプ方法のものがあって、LANケーブルはいつも持ち運んでいるものがあるので、さらにケーブル自体が増えてしまうメス⇒オスタイプのものより、変換コネクタを持っている方が使い勝手良さそう。

という事で、Amazonで500円ぐらいのLAN延長用アダプタをポチった。

ELECOM コンパクトRJ45延長コネクタ LD-RJ45JJ5Y2 ELECOM コンパクトRJ45延長コネクタ LD-RJ45JJ5Y2

エレコム 2006-09-05
売り上げランキング : 750

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Amazonプライムに加入してから、

思いついたものをAmazonで検索 ⇒ さほど高くなければその場で購入

という機会が非常に増えた。Amazon本体で販売しているものであれば送料は無料だし、在庫有の商品なら、注文日 + 1日見れば届くので、あんまり長く『待たされる』と感じる事も無い(^ ^)
なので、Amazonプライムを契約してからは、単価が1,000円以下のものを気軽にAmazonで買う機会が増えた気がする。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする