Jawobone JAMBOXのレビューが掲載されてる

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Bluetoothスピーカー、Jawbone JAMBOXいいかも | shimajiro@mobiler

というエントリで取り上げた、Jawbone JAMBOXを入手された方のレビューがアップされている!!

☆bd01☆Gadgets☆: JAMBOX by Jawbone というBluetoothスピーカーの簡単レビューです
一番気になる音量については、かなり大音量で出力出来るみたい。『よくある安い簡易スピーカーとは違う!』ってのが、ソソられますね(^ ^;

宣伝では小さなボディから大音量をうたってます。
実際はどんな感じでしょう?
これはかなりびっくりします。この小ささからは想像出来ないぐらい大きい音が出ます。
ベースもそこそこ。まあそこそこです。でも十分!って感じの低音です。
よくある安い簡易スピーカーとはやはり音は全然違います。

コンパクトで持ち運び出来るし、バッテリー駆動という事で出張時だったり、これから年末年始に親族が集まる時に使うと面白いんじゃないかなぁ。と思っているんだけれど、日本での取り扱い店ってあるのかなぁ…(^ ^;

無かったら、Jawbone ICONと同じようにeBay.comもしくはUSのAmazonあたりから輸入するしか無いのか…。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする