Simple Tweetのツイート内容を変更してみた

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

■変えたかったポイント
ツイート内容に”shimajiro@mobile”という表記を入れていたけれど、これが17文字分あって、1ツイートあたり最大140文字までの制限のあるTwitterにおいては、微妙だなぁ。と自分自身思っていたので、思い切ってこの部分を変更してみた。

とあと、Blogのタイトル名に@mobiler を入れている事によって、全く関係の無い@mobiler さんにMentionを飛ばし続けていたのを改善せねば・・・と思っていたのでm(_ _)m

■変更方法
使用しているWordPressプラグイン、Simple Tweetの管理画面にて、『Twitterでツイートする言葉』の内容を変更する

■変更後ツイート内容
http://twitter.com/#!/shimajiro/status/16292000571592704

■変更前ツイート内容
http://twitter.com/#!/shimajiro/status/16155309231841281

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする