『どこでもカラオケ』を実現するためにJAMBOX欲しい…

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

年末年始の親族の集まりという事で、みんなで集まって即席カラオケ。みたいな事を、BF-01B + iPadでやってみたけれど、もうちょっと音声の出力を上げることが出来たらいいなぁ…と思った。

■BF-01B + iPadで即席カラオケ

実は同じようなことは、デバイスは違えど二年ぐらい前からやる機会はあった(関連エントリ)わけだけれど、そこそこの大画面のiPad + そこそこのスピーカーがあれば、もっと即席カラオケのクオリティをあげられるんじゃないかなぁ。と思った次第(^ ^;

で、欲しいなー。と思ってるのが、2010年10月から発売されたばかりのJawboneのJAMBOX。

Jawbone® | World Leader in Personal Mobile Technology | JAMBOX & ICON

日本では取り扱いされているお店を見つけてないのだけれど、同じくJawboneブランドで販売されているBluetoothヘッドセット『Jawbone ICON』は国内代理店から発売済みなので、JAMBOXも取り扱ってくれないかなぁ…。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする