Webカメラ『C910』を購入してみた

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

自宅用のWebカメラとして、LOGICOOLの『C910』を購入してみた。

LOGICOOL HD プロ ウェブカム 500万画素 カールツァイス社製レンズ採用 C910(Amazon)
■購入情報
購入商品:LOGICOOL Webカメラ『C910』
購入場所:Amazon
購入価格:6,965円

Webカメラはあまり詳しくないので、Amazonでのレビューをかなり参考にしながら、最近ビデオ通話で画質の良いカメラを使ったビデオ通話が非常に高いクオリティで出来る。という事を教えてもらったので、そこそこ画質の良いWebカメラを購入しよう。という事で、勢いでポチってみた(^ ^)

Webカメラを使う頻度自体はそう多くは無いけれど、これをきっかけに増やしていくのも面白いかもしれないなと。
で、肝心の画質はと言うと、かなりクオリティが高くて、『え?Web経由でこんだけ高画質な画質でビデオチャットできるの?』
というのが率直な感想で、あんまり事前に調べる事無く購入したけれど、買って良かったと思っている(^ ^)
オートフォーカスにも対応しているので、『この画面に映ってるこれ!』みたいな用途にも使えそうだし(実際にはまだそういう使い方はしてない)、使い勝手がよさげな点にも満足(^ ^)

今のところMacで使う予定は無いけれど、Macにも対応しているということで人気の商品みたい(^ ^)

LOGICOOL HD プロ ウェブカム  500万画素 カールツァイス社製レンズ採用 C910 LOGICOOL HD プロ ウェブカム 500万画素 カールツァイス社製レンズ採用 C910

ロジクール 2010-08-20
売り上げランキング : 132

Amazonで詳しく見る by G-Tools

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする