グリーン ヴィラズ ホテル&スパ バリ 寝るだけなら悪くない

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

これまでのバリ島旅行では、到着初日が遅い時間帯の場合や、帰国便の出発が深夜の場合に宿泊するホテルとして、デンパサールにある『ヤニホテル』に宿泊する事が多かった。

ザ ヤニ ホテル The Yani Hotel(Expedia)

ヤニホテルの宿泊料金は一番安い部屋で3,000円/1泊ぐらいとかなり安く抑えられている上、WiFiの電波が各部屋に行き届いているのでのでお気に入りのホテルだったのだけれど、

・空港からホテルまで、30分ぐらい(料金では Rp 100,000ぐらい)必要になる。
・2泊目以降はジンバランに宿泊するので、デンパサールに行くと逆方向になってしまう

という事で、今回はデンパサール国際空港からほど近い『グリーン ヴィラズ ホテル&スパ バリ』に宿泊することにしてみた。

■宿泊したホテルの情報
宿泊したホテル:グリーン ヴィラズ ホテル&スパ バリ
部屋の種類:スタンダードルーム
予約方法:Expediaでオンライン予約
予約価格:2,796円 (Expediaの1,111円割引クーポン適用後)

グリーン ヴィラズ ホテル&スパ バリ(Expedia)

空港から車で3分ぐらいとかなり近い(^ ^; エアポートタクシーでも Rp 35,000と、ヤニホテル宿泊と比較して、時間&タクシー代を節約することが出来た。

■ホテル室内

写真に映っているベッドの右側は壁なので、シャワーとトイレ以外に利用可能な客室としてはここのみ。
『寝るだけ』であれば大きな問題は無いけれど、リゾート気分を味わうのはちょっと難しい面は事実(^ ^;

シャワーのお湯は『ヤニホテル』よりも良い感じで出たので満足。室内にドライヤーが無かったけれど、フロントでお願いしたら、スタッフが自転車で取りに行って来てくれた(どこからとってきたのかは不明)

ヤニホテルも同じだったけれど、このホテルで最も有難かったのは室内でもWi-Fiが問題なく利用できる点で、APも複数設置されているみたい。
認証方式はブラウザでID/PWを入れるのではなく、ネットワークに接続するためのパスワードを入力する形式だったので、複数端末からの利用もさほど手間ではなかった(^ ^)

ホテルの目の前にある通りに人通りが少ないためか、飛行機の発着音はやや聞こえるけれど、それ以外はとても静かで、『とりあえず寝るだけ』ならばオススメできるホテル(^ ^)

■朝食の様子
フロントの隣にあるレストランで朝食。

メニューは選択の余地は無く、ナシゴレン一択だった(^ ^;

やや薄味だけれど悪くない。

という事で、バリ島到着日初日 or 最終日のホテルとして『ヤニホテル』以外に空港でほど近い場所にあるホテルとして、悪くないホテルを見つける事が出来ましたと(^ ^)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする