タイ旅行の行き先候補:クラビにいこうかな

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

成田⇔バンコク往復が10,000円/一人という激安チケットが確保できたのをきっかけに行くことになったタイ・バンコク旅行だけれど、バンコクには2,3日滞在したら、その後は他の土地に行ってみたいな~。
と思っていながら行き先が中々決まらなかったけれど、ようやく行き先候補として、南部のクラビあたりに行こうかなというところで固まってきた(^ ^;

激安チケット購入に関するエントリは下記。
H.I.S限定:成田⇔バンコク往復1万円航空券ゲット! | shimajiro@mobiler

クラビを選んだ理由はいくつかあって

・バンコクからさほど遠くないビーチリゾート。
・AirAsiaの飛行機に乗ってみたかったので、AirAsiaで行ける土地。
・ビーチリゾートの中で、プーケットとサムイはなーんとなくひかれなかった。

といったあたり(極めて適当に)でクラビに決定(^ ^;

ちなみに、AirAsiaのフライトの場合、バンコク⇔クラビのチケットは往復でだいたい4,000パーツ(10,000円ぐらい)/1人

■AirAsia バンコク(BKK)⇔クラビ(KBV)のチケット価格例

『クラビに行こう』と行き先を固めるまで、どこに行くか結構悩んだのだけれど、タイは初めて行く国なので、土地勘とか情報が全く無いと、なかなか行き先って決められないなぁ…と実感(^ ^;

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする