マカオ航空:『摩訶割LUCKY7』を限定販売予定

スポンサーリンク

マカオ航空が昨年キャンペーンで販売していた『摩訶割LUCKY 7』を今年も販売する事が案内されている。

2012年の『摩訶割LUCKY7』販売に関する詳細は、Traicyさんのエントリが詳しいのでリンクにてご紹介。
「摩訶割LUCKY7」再び!マカオ航空が7,700円マカオ往復航空券を限定発売! : Traicy

設定区間は成田/関空〜マカオで、設定日は4月〜6月の指定日。
今回の『摩訶割LUCKY7』を使った場合の料金概算は下記。

■『摩訶割LUCKY7』の料金概算
航空券代:7,700円
燃油:13,000円
マカオ出入国税:1,100円
空港諸税(成田):2,540円
取扱手数料:1,050円
ーーーーーーーーーーーー
合計 25,400円/一人

ちなみに、昨年の購入金額合計は 26,400円/一人だったので、去年と比較すると、今年は1,000円ほど安い計算になる。

昨年の秋に販売開始された摩訶割LUCKY7購入時のエントリは以下。
往復7,700円(燃油別)チケットが取れたので10月末にマカオに行く予定 | shimajiro@mobiler

去年はマカオからフェリーで香港に移動して、香港でSIMロックフリーのiPhone 4Sを購入したりと、初めてのマカオ/香港を楽しむ事が出来たので、非常に有り難いキャンペーンなのだけれど、今年売り出しされている期間だと、日程的になかなか厳しいかなぁ…というのがホンネ。

ガジェットの購入という意味でも、秋であればiPhone 4Sの後継機種が発売されている気がするので、香港で調達してくる。というのも面白いのだけれど、4月〜6月だとそれも望めず(新iPadならありだけど)なので、個人的には秋に発売して欲しいなぁ…。とか考えていたり(^ ^;