iPad(第三世代)出荷!明日受取できるかな?

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

注文していたiPad(第三世代)が出荷されていた。
購入(予約)時のエントリ:新iPad 64GB Wi-Fiモデルを予約してみた | shimajiro@mobiler

■iPad 第三世代出荷完了メールから抜粋

ソフトバンクの料金が発表される前にWi-Fiモデルを予約していて、ソフトバンクのキャンペーン次第ではWi-Fiモデルから4Gモデルに切り替えてもいいかなぁ。
と思っていたのだけれど、それほど魅力的な内容では無かったし、予想通りdocomoでは利用出来ないなどのロックがかけられていたので、であれば先々4Gモデルを購入するとしても海外版で。という事でひとまずWi-Fiモデルを購入した次第。

Apple製品は短期間に極端な値下げされたりする事は無いので、中古相場もさほど落ちないので、とりあえず発売日に購入しても損をすることが無いのが、値下げを待たずに発売日に安心して購入する事が出来る理由だったりする(^ ^;

Apple Onlineストアは以下より。
Apple iPad – 新しいiPadやiPad 2を送料無料でお届けします – Apple Store (Japan)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする