スカイマーク 神戸 ⇒ 成田 SKY 814便 搭乗記

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

スカイマークの神戸 ⇒ 成田 SKY 814便に搭乗したので搭乗記

■搭乗した飛行機
便名:SKY 814
区間:神戸(UKB) ⇒ 成田(NRT)
機材:B737-800
区分:エコノミー Webバーゲン(980円)
飛行時間:1時間程度

■SKY 814便搭乗案内

搭乗口から飛行機までは通常のゲートを使って移動だった。
成田空港では飛行機⇔ターミナル間はバス移動になるので、ターミナルから直接乗れるのは楽(^ ^)

■搭乗した スカイマーク 神戸 ⇒ 成田 SKY 814便の機体

離陸前はターミナルからゲートを通っての搭乗だったので良い感じに撮影が出来ず、着陸後に成田空港にて撮影。

■SKY 814便 座席

座席はベージュベースの新しい座席。往路の811便と同じだった。
*写真は811便のもの。全く同じ機体なのかは不明。

■機材 B737-800

機材はB737-800で、シートは3列 * 2の成田シャトル共通仕様。

往路の811便でも座席下に電源があったのを確認したけれど、814便でも座席下の電源を確認する事が出来た。
※ただ、そもそもフライトが1時間程度なので、電源が必要になるという事も無かったけれど…(^ ^;

離陸前に機内で案内があった通り、この日のフライトは気流の関係でやや揺れを感じる事が多かったけれど、予定時刻からの遅延などは無く着陸できた。

■成田空港着陸後はターミナルまでバスで移動

成田空港着陸後はターミナルまでバスで移動。成田シャトルのお約束。

19:20に成田着予定で、実際に空港に着陸したのは19:13頃。その後駐機場に移動してターミナルへの連絡バスに乗ったのが19:20頃で、19:40の電車に乗って成田空港第二ターミナルから撤収する事が出来た。
※預け入れ手荷物は無し。

スカイマークの成田シャトル便の場合、預け入れ荷物を待つ事が無ければ、着陸から第二ターミナルに移動して電車にのる必要時間は大体15〜20分見れば余裕な感じ。(当然、人数や移動速度によって左右されると思うけれど)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする