成田⇔マカオが26,390円/往復の『摩訶割LUCKY 7』:予約を見送り

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

マカオ航空の『摩訶割LUCKY 7』が7/9(月)に発売された。

■マカオ航空:摩訶割LUCKY 7の料金詳細
ScreenClip 1

[料金詳細]
航空券代金:7,700円
海外諸税:15,100円
空港利用料:2,540円
手配手数料:1,050円
——————–
合計:26,390円/一人

という事で、成田⇔マカオが26,390円/一人で予約出来るというかなり安いキャンペーンチケットだったのだけれど、今回は9月・10月が対象で(個人的に)都合があんまり良くなかったというのと、マカオ経由で香港入りする事を前提に考えると、香港⇔マカオの往復がフェリーで5,000円/一人ぐらいかかる事、往路が夜着、復路が朝発というフライトの時間帯が微妙。という事などなどを考慮して予約を見送り。

と言うのも、マカオ・香港あたりへの旅行を考えると、最近やたらと安いツアーが出ていたりするので、そういう意味では無理に摩訶割LUCKY 7にこだわって予約する必要も、よくよく考えると薄いかなぁ。とも言えるので。

マカオ・香港のツアーの情報は、Traicyさんのエントリで紹介されているのでご紹介まで。
ちょっと待って!マカオ航空7,700円激安運賃よりツアーのほうが安いことも! : Traicy

例えば、近畿日本ツーリスト(KNT)のインターネット専用プラン「Clicky」では、香港フリープラン4日間を発売しています。

連れまわされる観光は一切なし、燃油サーチャージ込みで29,700円から。7月後半の金〜月でも、一人44,700円です。宿泊費、往復の空港送迎があることを考えると、ツアーでもあまり高いとは思えません。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする