MW600を自力修理するも修復に失敗

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

愛用していたBluetooth対応のレシーバー&マイクのMW600のクリップ部分が故障してしまったというのは以下のエントリで書いた通り。

BluetoothヘッドセットMW600が故障 | shimajiro@mobiler

で、その後接着剤を使ってクリップ部分の修復を試みて、一時的に修復されたかのように見えたのだけれど、残念ながらすぐに再度壊れてしまい、修復に失敗したので、代わりとなる新しいBluetoothヘッドセットを購入する方向で考え中。

基本的にはMW600に満足していたし、後継として発売されているMW1は面白そうな気もするけれど、Facebook/Twitter連携機能はすぐに使わなくなるような気がしていて、それであればMW600で十分かなぁ。という事で、MW600の買い直しが最有力だったりする(^ ^;

SONY ソニーエリクソン ワイヤレスヘッドセット MW600 (ホワイト)  MW600/W SONY ソニーエリクソン ワイヤレスヘッドセット MW600 (ホワイト) MW600/W

ソニー 2010-11-10
売り上げランキング : 410

Amazonで詳しく見る by G-Tools

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする