Nexus 7 16GBを送料込 354ドル(約2.8万円)で購入

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

福岡出張中にホレホレされて買う事を決めていたNexus 7が、1shopmobile.comで『在庫有り&即日発送可能』となっていたのを、Twitter上のアカウント@1shopmobileで告知していたので購入してみた。

1shopmobile.comのNexus 7の販売に関するツイートは以下。

1shopmobile.comのNexus 7の販売ページは以下より。
Mobile Phones – Others – Asus Google Nexus 7 16GB

■購入情報
購入商品:Asus Google Nexus 7 16GB
購入店舗:1shopmobile.com
購入金額:本体 $329 + 送料 $25 = $354(約2.8万円)

タブレット端末としては、『新しいiPad』と『GALAXY Tab 7.0 Plus』を所有しているけれど、どちらも普段はほとんど使う機会は無くて、GALAXY Tab 7.0 Plusについてはややスペックの不足を感じていたけれど、Nexus 7を軽く触らせてもらったところ、スペック的にストレスを感じる事は少なそうだったので、『日常的に使うAndroidタブレット』として結構期待してる。

と言うのも、iPadをたまに使うと、Webサイトでの調べものなり、Twiterなり、Skypeでの通話なり、たいていの作業はPCに限らずタブレットでも出来る事は理解しているので、そろそろ『日常的に使うAndroidタブレットが欲しい』と思っていたところだけれど、現状発売されているAndroidタブレットスペック的はもう一息足りない。
と感じていたものの、Nexus 7は軽く触ってみたところ、実用に耐えるぐらいのスペックに到達しつつある感じがしたので、日常的に使えるAndroid端末としてNexus 7と、今後発売されるであろうAndroidタブレットに期待(^ ^)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする