レビュー用にNI-760Sをお借りしました

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

NEC BIGLOBEやIIJなど、docomo回線のMVNOから発売されている、Xi対応のモバイルWi-Fiルータ『NI-760S』とBIGLOBE LTEの回線をレビュー用にお借りしました。

■NI-760S

Xi対応のモバイルWi-Fiルータとしては、L-04Dよりは一回り大きいものの、L-09CやBF-01Dと比べるとかなりコンパクトで、サイズとしてはEMOBILE LTE対応のGL01Pぐらいで、Xi対応のモバイルWi-Fiルータとしてはコンパクトな部類で持ち運びがし易いのが第一印象で、なかなか良さそうな端末(^ ^)

と言うわけで、まとまり次第NI-760Sのレビューを書いていきます。

NI-760Sのメーカーサイトは以下より
概要 | NI-760S | ネットインデックス

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする