エアアジアの激安セールで羽田⇔クアラルンプールを17,040円/往復で購入してみた

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

19日夜にエアアジアXの夜便で帰国したばかりだけれど、日付が変わって20日(木)のAM 1:00〜エアアジアが開催中の『BIG SALE』で羽田⇔クアラルンプールを17,040円/往復の激安価格で購入してみた(^ ^)

セール航空券の予約はエアアジアのWebサイトより可能。
エアアジア|LCC 格安航空券予約・購入・運賃案内

羽田 ⇔ クアラルンプールが17,040円/往復の激安で販売されている(Expedia)

Expediaでのエアアジア便の検索は以下より。
エアアジアの航空券検索(Expedia)

Expedia経由で予約を行っても、本家エアアジアのサイトからの予約と値段は変わらず、Expediaで利用可能なクーポンがある場合はクーポンを適用する事が可能なので、クーポンを持っている方や、Expediaでの航空券検索に慣れている方は、Expediaからの予約もオススメ。

開催中のBIG SALEでは、羽田/関空⇔クアラルンプールに限らず、クアラルンプール経由で各地へのフライトもセール開催中となっており、エアアジアが就航している各地への航空券が激安で購入可能。

搭乗期間は2013年の4月〜9月とかなり先にはなってしまうけれど、早めに予定が立てられる方は、希望の日程を早めにおさえておくと、チケット代を安く済ませる事ができるのでオススメ(^ ^)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする