Simple Tweet:Twitterへ投稿出来ない不具合が修正されている

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

WordPressのSimple Tweetがエラーになっていて動かない | shimajiro@mobiler
というエントリで報告していた、Simple Tweetのエラーが、最新版の1.3.8.3に更新したら修正されていた。

■Simple Tweet 1.3.8.3
Simple Tweet.jpg

WordPressの管理画面上からプラグインをアップデートするだけで修正がされたので、特に手間が要らないのは嬉しい限り(^ ^)

今回の対応は恐らくTwitter側の仕様変更に伴う対応だと思うけれど、SImple Tweetの開発者さんの対応が迅速だったのは非常に有り難い。

と言うわけで、『あれ?Simple Tweetが動かないぞ?』という方はプラグインを最新版にアップデートする事をオススメ。

Simple Tweetの紹介(公式Blog)は以下より。
WordPress Plugins/JSeries » Simple Tweet (Twitter ポスト)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする