Expediaがエアアジア利用の国内ツアーを数量限定販売 中部 ⇔ 福岡が3,700円など

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Expediaがエアアジアを利用した中部 ⇔ 福岡の1泊2日が3,700円〜になるキャンペーンを開催している。
※中部 ⇔ 札幌は1泊2日で4,400円〜

Expeidaでの中部 ⇔ 福岡のツアー検索は以下より。

中部 ⇔ 福岡のツアー検索 – 1泊2日で3,700円〜(Expedia)
0207_Expedia.jpg

Expediaの国内ツアーは、エアアジアの中部国際空港就航記念である『758円/片道』の航空券を利用したツアーなので、758円/片道の航空券が購入できた場合に、総額が安くなるという計算。

最安の場合、航空券代が往復で1,500円程度になるので、ほとんどホテル代のみで国内ツアーを予約する事が可能になる(^ ^)

エアアジアが販売中の『758円/片道』の航空券は数量限定&完売次第終了となっており、エアアジアの販売が完了次第Expediaのツアーも販売終了となるので、気になる方はお早めに。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする