Amazonアソシエイト:地域確認アンケートを無視した場合は4月以降の紹介料支払いが保留となるので注意

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Amazonの提供するアソシエイトプログラムに登録しているメールアドレス宛に『【Amazon アソシエイト・プログラム】重要なお知らせ ‐ プログラム参加地域の確認調査 (回答期限 4月9日まで)』という件名のメールが届いており、本文をよくよく確認すると『アンケートに回答しない場合は、4月より紹介料の支払いを保留する』と記載されている。
※アンケートの回答期限は、本来3月末までに設定されており、一部のアソシエイトパートナーに送信されているとのこと。

■Amazonアソシエイトプログラムからのお知らせ
Amazon アソシエイト アフィリエイト

■Amazonからのメール内容
Amazon アソシエイト プログラム 重要なお知らせ

地域確認の回答を期限までに確認ができなかった場合には、ご迷惑をおかけいたしますが、4月より紹介料のお支払いを保留させていただきます。
また、本規約を解除させていただく場合もございますので、何卒ご協力のほど宜しくお願いいたします。

というわけで、Amazonのアソシエイトプログラムに参加している方はアンケートへの回答を忘れないようにご注意を。アンケートの新しい回答期限は4/9(水)までに設定されている。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする