楽天、6月18日(土)19時より楽天スーパーSALE開催 – 国内外ホテルが半額以下&海外ホテルポイント5倍など

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

楽天は、6月18日(土)19時より「楽天スーパーSALE」の開催を発表。楽天トラベルでは、国内外のホテルが半額以下になるほか、海外ツアーなどで利用可能な各種クーポンの配布などのキャンペーンが開催される予定。なお、海外ツアーで利用可能なクーポンについては既に配布が開始されており、クーポンを適用した予約が可能。

楽天スーパーSALEに関する情報は以下にて。

楽天スーパーSALE – 楽天トラベル
楽天:6月18日(土) 19:00よりスーパーSALE開催

■開催日時
2016年6月18日(土) 19時より

■主なセール・キャンペーン内容
・国内外のホテルが半額以下
・海外ツアー、国内ツアー、国内ホテル、レンタカー、高速バスで使えるクーポン
・高級ホテル、旅館が最大65%割引
・楽天トラベルアプリからの予約でポイント2倍、海外ホテル予約がポイント5倍

キャンペーン内容は、国内外ホテルの割引からポイントの増量まで多岐にわたる。なかでも個人的にオススメなのは国内外ホテルが半額以下になるセールで、対象となる施設に関しては通常よりもかなり割安に宿泊することができるのでオススメ。
※ただし、現時点では対象となる期間・宿泊施設などの詳細は不明。対象施設などの詳細に関しては、キャンペーン開始後にチェックする必要がある。

楽天トラベルの楽天スーパーSALE内容の確認&予約は以下にて。
楽天スーパーSALE – 楽天トラベル

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする