スクート、札幌で開催したイベントの当選者を発表 – 当選者からの連絡はナシ?

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

シンガポールを拠点とするLCC、Scoot(スクート)は、2016年10月1日から予定している札幌 – 台北 – シンガポール線の開設に先立ち、札幌駅・大通り駅付近でイベントを開催。

イベントで配布されたノート「Scoot Notebook」に記載された番号を元に抽選が行われ、賞品としてScootのペア航空券や4,000円相当のバウチャーがプレゼントされる。Scootでは当選者(の番号)をWebサイト上に掲載している。

Scootの公式Twitterアカウントでのツイートは以下。

Scootの公式Twitterアカウントのツイートでは、当選者は該当のツイートに返信するように。とされているものの、該当のツイートに対して返信を行っているユーザは確認できず、キャンペーンに当選した参加者が気付いていない可能性もあるので、イベントに参加した方は当選情報の確認をお忘れ無く。

Scootのイベント当選番号に関しては以下にて。
Scoot’s Sapporo Lottery Terms and Conditions

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする