銀座・東京駅↔成田空港を結ぶ「格安バス」THEアクセス成田がダイヤ改正、増便で最多時間帯は10分間隔で運行

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

銀座駅・東京駅↔成田空港を結ぶ「格安バス」の「THEアクセス成田」のダイヤが、2017年5月1日より改正。

■THEアクセス成田
THEアクセス成田

2017年5月1日からは、上下線合わせて129便→142便へと増便が行われる。最も便数の多い時間帯では便数が5便→6便へと増便、10分間隔での運行となる。

「THEアクセス成田」ダイヤ改正のお知らせは以下にて。
『THE アクセス成田』ダイヤ改正のお知らせ(PDF)

2017年5月1日以降のダイヤは以下。
THEアクセス成田 – 時刻表

THEアクセス成田は、銀座・東京駅↔成田空港を片道1,000円(深夜発バスのみ片道2,000円)で結ぶ「格安バス」で、ICカード支払に対応しているほか、空港や東京駅などのカウンターでのチケット購入不要で乗車できる点が「路線バス」のように使えて便利。

なおかつ京成バスグループが運行する「東京シャトル」と比べると座席間隔に余裕があるなどなどの点で、個人的には東京シャトルよりもTHEアクセス成田の方が好み。

便数が増便されるのは嬉しいけれど、個人的には東京駅を5時台に出発するバスの増便が無かったのは残念なところ。(東京駅を5:30より前に出発するバスは、東京シャトルしか選択肢が無い。)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする