SH903iの特徴とは?

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

DoCoMoの903iシリーズの中で、それぞれの端末を一言で表すと、

N903i
VGA液晶

D903i
FMトランスミッター

SO903i
3インチ液晶 + 音楽ケータイ

F903i
画面のヨコモーション。

というように、それぞれ特徴的な1フレーズがあるんだけど、SH903iではパっと思いつくものがない。あえて言うなら高級感という事になるんだろうか。
バランスが言いといえばそうなのかもだけどコレ!というような特徴がないのも寂しい。

◆関連エントリ◆
SH903i、810SH超簡単比較レビュー
SH903i超簡単レビュー
810SH超簡単レビュー
SH903i購入雑感
SH903i 初期不良か!?
SH903i カメラ機能レビュー
SH903i 最新機種ならではの憂鬱
SH903iの気になるトコロ
「やさしい光」SH903iのLED

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする