共立薬科大生が、「慶応卒」に

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

慶応義塾と共立薬科大、08年4月の合併を正式契約(asahi.com)

共薬大が約800人の学生ほぼ全員に意向を尋ねたところ、慶大への転籍に反対の学生はゼロだったという。

反対が、ゼロってのはスゴイ…。大多数が賛成とかならわかるんだけど。
これによって共立薬科大の就職率だとかが急激に良くなったらある意味空しいけど笑える。笑えるけど、現実に起こりうる話なんだろうなぁ…。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする