MSの携帯向けブラウザDeepfish レビュー

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

MSが携帯電話向けブラウザ、「Deepfish」のテクニカルプレビュー版を公開。
米Microsoft、Windows Mobile対応ブラウザ「Deepfish」(ケータイWatch)

気合入れて詳細なレビューでも書こうかと思ったんだけど、モバイルつれづれ日記さんの方に既に詳しいレビューがあったのでお任せする事にして、一言だけ。

テクニカルプレビュー版で悪い指摘ばかりするのもナンセンスではあるのだけど、現時点でW-ZERO3[es]上での動作は遅く、快適とはほど遠い。
しかし、高いページ再現性だったり、ズームイン・ズームアウトでページ内を移動していくというのは興味深く、今後の携帯ブラウザの進化に少なからず影響するのでは…。と予想。

WindowsMobileでのブラウザと言えば、OperaMobileが月間20万ダウンロードオーバーとの事。
端末バンドルされている数字を含めないでこの数字はけっこうスゴイ。

◆関連リンク◆
【 [W-ZERO3]MSのコンセプトブラウザ、DeepFishを試してみた 】(モバイルつれづれ日記)
米Microsoft、Windows Mobile対応ブラウザ「Deepfish」(ケータイWatch)
携帯用Opera、ダウンロード件数が50%以上増加(ITmedia)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする