9(nine)ピンク買いました。

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

恋人の使っている端末を、WX300Kから、9(nine)のピンクに機種変更。

端末機能を抑えて、シンプルな構成で動作が高速である9(nine)はウィルコム定額プランで音声通話を多用する用途にピッタリ。端末も小さくて嵩張らないので、胸ポケットにも余裕で収納が出来るので気に入っている。

しかし、端末はピンクなのに、充電器はホワイトなのが微妙にイケてない…。製造コストの問題なんだろうけど、ちょっと残念ではある。USB経由で充電できるんだから、充電器はオプションにして端末のカラーとあわせられる方が、個人的には嬉しかったかも。

◆関連リンク◆
9(nine) (ウィルコム)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする