新年度の営業が開始。

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

今日から新年度の営業開始。

数少ない友人の中で、さらに数少ない順調に大学に行って順調に就職が出来た稀有な友人は、今日から新社会人となる。入社式に歓迎会やらで、きっと新生活を満喫するんだろなぁ。

で、僕はと言うと、しばらく続けていたプレイングマネージャー的な立場から、ら一旦プレイヤーに戻る事になる。これによって自分にとっても会社にとっても良い結果が出せるよう、取り組まないと。

(何日からかは解らないけど)4月からは大学も再開されるし、プライベートでもやることは多い。
人は環境の変化によって、飛躍することが出来る。
そう信じているし、そういう存在になりたいと思う。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする