アドエスのメーラーどうしよう。

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

とりあえずはプリインされているW-ZERO3メールを使っているけれど、このメーラーを長く使うつもりはない。

今探しているメーラーの条件は、

pdxドメインのメールの自動受信に対応。
 ⇒これは対応してないとケータイのメーラーとしては話になりません。
受信したメールの返信で、実際に受信したメールアドレスとは違うアドレスから返信を行える。
 ⇒PCのメールアドレスに届いたメールをpdxドメインに転送して、FromをPCのメールアドレス返信したいので。

上記以外にもマルチアカウント対応だったり振り分け設定だったりと条件はあれど、そのあたりの対応はあんまり心配していない。

しかし、、pdxドメインの自動受信に対応しているのって、ひょっとしたらW-ZERO3メールだけなんだっけ?手動であれば、他のメーラーでpdxドメインのメール受信ができることは解ったんだけど、自動受信の仕組みをどう実装しているのかあまり正確に理解していない状態。

他のメーラーが自動受信に対応してないとなると、それはW-ZERO3メールしか選択肢がなくなるわけで、その場合はまた別の条件を考えないとなぁ…。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする