アドエスにUSBホストでEM・ONEを繋ぐ。(失敗)

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

アドエスにUSBホストでEM・ONEを繋いでモデムとして利用できないか…。
という事でアドエスとEM・ONEを接続すると、接続時に

テロりん♪

という音はするものの、どうもモデムとしては認識していないようで、うまく動かない…。
なんとなーく。できるんじゃないか。と思いついて、あんまり根拠無く試してみたけど、WindowsMobile側にドライバが無いとダメなのかな。
実はUSBホスト機能はあまり使った事が無いので、そのヘンのノウハウが解っていない。

情報収集 + トライアンドエラーを繰り返して、使いこなしていきたいなーと。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする