W-ZERO3メール 修正パッチリリース

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

W-ZERO3メールの修正パッチがリリースされている。
W-ZERO3メール 修正パッチDLページ(SHARP)

標準メーラーでありながらまだまだ改善の余地が残る、W-ZERO3メールの修正パッチが提供された。

ニュースサイトで情報を知って、勝手にバージョンアップと思いこんで、色んな期待を胸にアクセスすると、

W-ZERO3メールの動作の安定性を向上させました。

とのことorz
(勝手に)機能追加系を期待していたので残念。

というか動作が不安定と言うことは特に感じなかったけれど、何か不具合系でも発覚したのだろうか??

とここまで書いたところで、実際にW-ZERO3メールを使っているユーザーって、どれほどいて、そのうちどの程度の割合が使い勝手に満足しているんだろう。

個人的にはものすごく不満がありつつ、代替可能なメーラーが見つからないので使用しているのが状況。
要望を満たすメーラーを見つけられればすぐにでも乗り換えたいと日々思いながら、2ヶ月が経過してしまった…。こうなると、今までは使いにくい使いにくいと思っていた部分も、仕様として割り切れてしまうところが慣れの恐ろしいところ。

とりあえず、修正お疲れさまでした>>SHARPさん

W-ZERO3メール 修正パッチDLページ(SHARP)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする