D4は買わないと思う。

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

発表されてからしばらく悩んで出した結論。

D4のサイズを考えると、アドエスのように片手で気軽に使えるサイズではなく、とは言うもののPCと同じ速度でタイプ出来るほどのキーボードサイズではなく、結局はお蔵入りしてしまったEM・ONEと同じ扱いになってしまうんでは無いか?

と言う考えにいきつく。
D4に対する僕の評価としては、
あるかでぃあさんのエントリにあるように、

帯びに短し襷に長し

という言葉が的を得てる。
加えて、この端末を出すのはウィルコムじゃなくて、W-SIMが入るUMPCとしてシャープが出すという選択でも良かったような…。
(例えばIODATAのW-SIMジャケットみたいに)

UMPC市場を活性化する製品として歓迎ではあるものの、個人的には新型のEeePCだったり、HP2133だったりに期待。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする