WiFiRouter的な選択肢

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

EM・ONEにWiFiRouter(試用版)をインストールしてからホットスポット・エブリウェア的な利用方法をとても快適に利用している!!

iPodTouchで使ってiPhoneモドキにしてみたり、アドエスで使うのも良いし、PCの回線として使っても料金的な負担も大きくなく、それぞれの機種を同時に繋げて利用することも可能なので、これらのメリットを享受できる環境がとても幸せだと思う。

で、唯一の問題はWiFiRouter以外の選択肢があるのかも?
と思いつつ、それらを検証できていないところ。
(と、WiFiRouterのライセンスが、個人が複数台の機種にインストールしても1ライセンスでokなのかどうかとか。)

欲を言えば、WiFiRouterの回線を生かすべく、Webブラウジングがもっとしやすい端末があればなぁ…。というのが願い。

β版の提供が開始された、WinodwsMobileのOpera Mobile9.5が製品版でどれだけ使いやすくなるかに期待。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする