新W-SIMは年明けに発売!?

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

当初は『今秋』に登場するとされていた64QAM対応のW-SIM。

が、時は既に10月。秋も深まる中、何一つ発表されてないのでいつ出るのかなー?
と首を長くして待っていたところ、
『年明けには出るらしい』という情報が入ってきた。

CEATEC JAPAN 2008 河童丸流レポート WCM編

河童丸(以下、河):(16xデータジャケットを指差して)「この前もこれを展示してましたよね。」
ネットインデックス説明員(以下、イ):「そうですね。」
河:これってW-SIMが早いタイプになれば大きく向上するわけですよね。」
イ:「はい、そうです」
河:「次のW-SIMはいつ位には出ますか?D4を使ってるので、なるべく早い方がいいんですけどねぇ。」
イ:「年明けには出ると思います。」

再現終了

というわけで、年明けにはネットインデックス製の新W-SIMは出そうです。

ちょうど12月で年間契約の期限が切れるので、10代中盤から付き合ってきたWILLCOMとも、そろそろ縁切るかなぁ…。なんて思っていたところなので、これは絶妙なタイミングかもしれない。

年明けには登場してくれることを切望。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする