WindowsMobile向け天気アプリJWez

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

WindowsMobile向けの天気アプリ、JWezのバージョン1.0.0が提供されている。

天気アプリ JWez ver 1.00公開(ぬるもでら)

このアプリの最大の特徴は、最大5つの都市の天気をToday画面に表示できること。
早速サイトからCabをDLしてEMONSTERに突っ込んでみた。

■東京の天気

■福井の天気

都市名をタップする事で天気情報を切替えする事が出来る。

QVGA端末であるEMONSTERで、Today画面にきれいに表示するにはちょっと設定を変えた方がよさそう。という事で参考までに僕の設定を公開。

[表示]
Iconサイズ:28
地域表示:MS Pゴシック 100
週間天気:MS ゴシック 100
概況:MS Pゴシック 100

「Today1]
Iconサイズ:28
都市TAB:MS Pゴシック 80
Font:MS Pゴシック 80

[Today2]
ClearType表示:チェックあり
縦画面:横3 / 縦2

[Today3]
日付:日付-曜日
降水確率:n%
気温:最低/最高(℃表示なし)

ちなみに、このアプリ自体には自動巡回機能は備えていないので、その他のソフトと組み合わせての自動巡回がオススメされている。既に便利なものがあるんだから、それにのっかっちゃおう。という開発者の割り切り方が個人的には好きだ(笑)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする