今回の旅行に持っていくデジモノ

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

■今回の旅行に持っていくデジモノ

[上の段]
アドエス:日本での通信用(現地では使わない)
SO905iCS:日本での通信用(現地では使わない)
EMONSTER:日本での通信用 + 現地SIMを使った通信用。
Eneloop(USBバッテリ):EMONSTER,iPodtouchなどの充電用。
Eneloop(乾電池):M-241用の乾電池。

[下の段]
Nokia N95:会社のテスト用に急遽持たされる。
iPodtouch:EMONSTER + WifiRouterで現地情報をゲット!現地人にGoogle Earth見せて仰天させてやる!(嘘)
Nokia 6300:会社のテスト用に急遽持たされる。
M-241:GPSロガー。後でデジカメ写真と合わせて、旅のデジタルログを作成する予定。
携帯電話用三脚:使わないかもしれないけど…。

[映ってないもの]
この写真を撮影したIXY DIGITAL 10

前回の旅行は完全にノーデンパライフだったわけだけど、今回は必要な情報は現地でゲットしつつ、インターネットの力を借りる事にする。現地SIMの入手が無事行くだろうか?
などなど不安はあるものの、その分楽しみだったりする(^ ^)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする