S101は明日発売!!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

個人的にネットブック市場の本命だと思っているS101が明日から発売になる。
EeePCによって幕を開けたネットブック市場は次々に新製品が出て、市場が拡大されてまた新製品が出て…。の良い市場拡大スパイラルに入っている。

なので、現時点で最も良いと信じているS101も、数ヶ月後にはあたりまえのように旧モデルになることだろう。でも、現時点で自分で納得できる製品を納得できる価格で購入できれば、後々後悔なんかしたってしょーがない。

というわけで、登場からずっと欲しいなー。けどキーボードが微妙なサイズだなー。
と思っていたEeePCは、S101を購入することで落ち着きそう。
連休中にヨドバシで在庫があって、キーボードが悪く無ければ、高校入学以来、約10年ぶりにメーカー製PCを購入することになる。

SSDなので衝撃に強くてバッテリーの持ちも良いし動作音も静か、しかもデザインも良くて価格も安いなんて、買わない理由が見当たりません(>_<)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする