VAIO type Pをほんのちょっと触ってきた

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ヨドバシ吉祥寺店に一台だけ展示されていたのを触ってきた。
忘れないうちに超簡単なレビュー。

キーボード
キーピッチが確保されているので、打ちやすさは悪くない。EeePC S101と遜色ないレベルか、あるいはより打ちやすいか!?

サイズ
サイズはかなりコンパクト。特に、奥行きは今までのPCにないサイズで、『ポケットのP』と言うだけのことはある。これはかなり魅力的。けどポケットには入れないでしょ。

解像度
横1600の解像度は魅力的。だけど8インチに1600ドットという事で、かなり細かく表示される。これは長時間使うと目が疲れそう。

動作速度
気になったのは動作のもっさり具合。Vista故なのか、店頭にあったのがHDDモデルでSSDなら早いのか。動作速度はちょっともっさりだなぁと感じた。

VAIO type P、僕が買うかどうかは別として、素晴らしいマシンであることは間違いないと思う。
S101を買ってなかったら、間違いなく買ってただろうな…。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする