モバイル専科閉店?勘違いオフ

Nokiaの撤退に加えて、年明け早々にお知らせされた、『モバイル専科の廃業』という悲しい悲しいお知らせ。(結果的に、秋葉原店は継続との事で安心したが)

Twitterでのつぶやきをきっかけに、29aさんに丸投げしたモバイル専科閉店(勘違い)OFFが昨日行われました(^ ^;
⇒当日の詳しいレポートは、vidaposさんのBlogにて!

当日は秋葉原で29aさんを捕獲するという任務を忘れ、1mの至近距離でスルーされる。という大失態を犯しながらも、

EeePC S101用 2GBメモリの購入
⇒上海問屋にて2,100円ぐらいで購入

母に渡すらくらくホン用の充電ケーブル購入
⇒イオシスにて500円で購入

と、自分の買い物の用事はしっかり果たす(笑)
その後、気温が下がってきたのでUDXのタリーズに退避。

嫁とタリーズでまったりしていたところ、vidaposさんに捕獲されたので、そのまままったり話していると、piiiさんも加わり、その流れでタリーズが集合場所となる。

その間、WILLCOM好き3人の新機種プレゼンに対して、

『BAUMなのに、ベージュ色の端末が無い!!』
『パソコンに挿すやつでイーモバイルに負けたよね!』

と、的確にWILLCOMをフルボッコにする我が妻orz
的確なだけにぐぅの音も出ないぐらいボッコボコにされたところで、人数が集まったので飲み屋へ移動。

この日は、実家で行われる兄の誕生日パーティに行くために、飲み会へ移動する途中で皆さんとお別れ。

2,3人ぐらい集まるかなぁ。と思っていたOFF会だったけれど、結果的に11人が集まったとか…。うーん。参加できなかったのがとても残念。

>>参加された皆様
飲み会は参加できず、すみませんでしたー。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。